スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

どんなに準備をしても合コンで相手にされないんです。。

彼女がほしくてほしくてたまらなかったし、イチャイチャしたい!!と思ってたので、合コンがあると聞けばそれこそ死にもの狂いでアピールしていました。

お酒も嫌いじゃないので合コン自体はそれなりに楽しく過ごせていたものの、なぜか女にはさっぱり相手にされない。時間が進むにつれて話題から外されてしまう。


どんなにネタを仕込んでも、どんなに良い席を確保しても結局、自分とは関係のないところで盛り上がり始め、お酒をちびちび飲むような有様。

友達はどんどんお持ち帰りしていったりするんだけれど、自分のほうは、男が誰も相手にしなかった女に連絡先を聞いても「あんたなんかに興味はない。」としっぺ返しを食らう状態。


合コンでは救い用のないほどの負けっぷりをしていたんだけれど、合コン以外で女と接点を持つようにしたら、驚くほど簡単に彼女が出来ちゃいました。

顔はけっこう好みのタイプだし、何よりも話が合うのがすごく良い。自分はそうとう話がつまらない人間だと思ってたけれど、彼女は笑ってくれるんだ。すごく癒されるんだ。

低スペックの女にさえ相手にされなかった俺がどうやって彼女を作ったのか?その方法とか経緯をこのブログにまとめたので、ぜひ参考にしてみてください。

女心を揺さぶるとびきりのテクニックとか、正体不明の媚薬(?)を使ったわけじゃなくて、誰にでもできる方法だから、やったもん勝ちじゃないかと思います。



女と接点を持つ場所を変える


まず結論から言うと紹介サイトを使えば全ての問題をクリアーできる。俺も最初は紹介サイトに偏見を持っていたけれど、今は随分と時代が変わっていて、フェイスブック感覚で使っている女が多いんだ。

それにママ友でグループを作ったりもしていて、紹介サイトではあるけれど、マッチング機能がむしろオプション的な感じになっているんだ。


それでも紹介サイトを使うことに抵抗があるなら、この先の話はほとんど役に立たないので、さっさと他のブログを見たほうが良い。けれども、攻め手を一つ失うことになるぞ。

俺の場合、1人の女とリアルでお茶とか食事するのにどんなにお金を使っても5000円だった。最低だと2000円くらい。飲み会で女を口説くのに散々頑張る場合に比べて、圧倒的にコスパが良いと思いません?


服装とプロフに気を付ける


ここからは紹介サイトを使う前提で説明していきます。どこのサイトを使えばよいのかっていうのは後から説明するんで、まず気を付けたいのはプロフ。

プロフは丁寧に仕上げるべきなんです。プロフである程度の人物像をイメージすることになるんで、多少は盛っても良いから趣味特技、好きなこと、生まれ育ちをいろいろ書くんだ。


ここでちょっとでも共感してもらうことがポイント。そして写真を載せるときには服装を整えること。ショップのマネキンを参考にしてユニクロでそろえればOK。

だらしない恰好を避けて、安くても最低限の身なりさえ整っていれば、女側のハードルを越えられる。日記は写真付きでアップすると女の反応を引き付けやすいぞ。


紹介サイトはこうやって選ぶ


肝心の紹介サイトは、俺もいくつか試したけれど、おすすめが一個ある。複数登録したほうが接点をよりたくさん持てるけれど、ここだけでも十分な数の女が登録してるんで大丈夫。やっぱり一か所にお金を集中させたほうが結果的にコスパが上がるし。

で、紹介サイトの中で女を探す場合、絶対に気をつけなくちゃいけないのが業者。健全に運営しているサイトはサクラがいないんだけれど、業者が入って男からお金(ポイント)を吸い取ろうとするんだよね。汗


ただ業者を見抜くポイントは案外簡単で、プロフの内容と写真の数を見るだけでOK。プロフが出来上がりすぎていたり、可愛くうつってる写真が1枚だけなのは業者だと思って間違いない。ネットで拾った適当な写真を掲載していると思って間違いない。

そんな子を外して気になる子をどんどんリストアップして、日記を見ながら定点観測。すると嫌でも良い子が浮かび上がってくるんで、そういう子にだけサイトに金を払ってアタックしていくんだ。


リストを常に新しくしておいてチェックする女の数を増やせばそれだけ、リアルで話ができる女が増えるんだ。エロ動画眺めるよりずっと楽しいぞ、正直。

おかげさまで俺はこの方法を1日30分〜1時間くらいしていたら月に1人とはリアルに連れ出すことができて、普通に女友達が増えていった。


以前は全く考えられなかったけれど、紹介サイトで知り合った女と合コンを企画するようになったし、割と馬が合うメンバーがそろうから合コンで省かれることもなくなってきた。

こんな感じで紹介サイトを通じて知り合った子の中にかなりストライクな女がいて、けっこう頑張ってアピールしたら付き合えるようになった。趣味が合うっていうのが最大の決め手だった。



合コンとかには絶対に出てきそうにない子なんで、こんな子に会えたのは本当にサイトのおかげだと思ってます。
俺好みの彼女を見つけられた紹介サイトがここ。おとなしそうな子・ヲタク女子もかなりいるんで、リアルで失敗しまくっていたらかなりハーレムだぞw
↓↓↓






JUGEMテーマ:恋愛状況。。


スポンサーサイト